谷九の風俗店で遊んだ新人

以前風俗に行った際に新人にあたった時の体験を今日は話したいと思います。
その時利用したのがひとみ商店
谷町九丁目駅からすぐのホテル街に受付があるホテルヘルスです。
その時に遊んだ新人は容姿は可愛い系で前職はアパレルをしていたとの事で、週に数回だけ短い時間で働くと言っていました。
そんな話をしながら身体洗いが終わり、ベッドへと進みます。
明かりについては、女性はみんな恥ずかしいからなるべく暗くする事を希望するが、
暗すぎると男性はどこを触ってるかわからないから、明るい方が本当はいいと説明。
手探りだとどうしてもわからなくなって乱暴になりがちだし。
納得してかなり明るめの照明にしました。自分で言うのも何だけど、
私はセックステクニックに関してこのお店の客の中ではある方だと思う。
じっくり時間を掛けて楽しみました。感度は良好で久々に楽しめたのでした。やはり新人は良いですね。