大阪の風俗店で体験したマットプレイが過去最高

大阪の風俗店で体験したマットプレイが過去最高の快感でした。
お店は地元でも人気だという大阪風俗ブレンダです。
フリーで入ったんですが、これが大当たり。
透き通るような色白肌が魅力のHちゃんは、なんと18歳。
見た目は文句ナシだけどテクが必要なマットなので少し心配してたんです。
しかし、プレイが始まるとその不安は消し飛んだ。若いのにかなりのテクニシャン。
その技はすでに熟練されていた。
しかもスベスベ肌とローションの感触がかつて体験したことのない感触で何とも心地よい。
その後も色白プリプリのモチ肌を全身で堪能。あまりの気持ち良さに「このまま時間が止まってしまえばいいのに」と本気で思ってしまいました。フェラ、素股を存分に満喫した後、最後はパイズリをリクエスト。
Eカップ美乳に挟まれながら大量発射しました。あんなに気持ちいいマットプレイはもうきっと味わえないでしょう。