難波風俗ではナースのコスプレが人気

天使のお仕事、太陽になるお仕事。大体はそんな神聖で清楚なイメージなのに、
不思議と性的な対象としても人気上位にランクされる。
ある一説では「母性的な優しさが甘えさせてくれる、
許してくれる、受け入れてくれる印象を与えるのだとか。
AVなどのアダルト創作物での人気もそれに拍車をかけ、
難波の風俗でのコスプレ普及率でもメイドと1、2を争うのが…この「ナース」のコスプレです。
そんな妄想ハプニングのような事ってあるのだろうか?
「あっても、あの看護師さんが可愛いよねえとか、お尻触ってみたいなぁとか、
患者さんに言われる程度ですよ~。ワタシ?
もちろん、へンなことになったことはないデスよ(笑)」とのこと。
患者の皆さんのお行儀が良いのか、ポクらの頭の中は妄想してしまうのである。
今日も風俗に行きナースのコスプレオプションを付けるのである。

大阪なんばのホテヘルでアナルプレイ

正直、アナルセックスって気持ち良いって思ったことないんだよね。でも行為自体に興奮するからデリヘルで遊ぶ時はアナルファックありの店で遊ぶことが多いんだ。行為自体は興奮する。しかし感触が良くない。それが結論なんだけど先週、その結論を覆すアナルに出会ったんだ。その子はかなりポッチャリだった。まあガリガリよりはいいかって思ってるのでギリギリセーフ。いつものようなプレイの流れの後、女の子は四つん這いに。その時にはっとなった。もう漫画に出て来るような美尻だった。ずっと眺めていたくなるほどの美しいフォルム。しかもアナルはピンクですごく奇麗。まずほぐす為、指を入れると中がグニョグニュしてて良い感触。今まで触ったことのない感触に我慢出来ず、すぐに挿入した。奥まで挿入した時、気持ちよすぎて「うわ!」と声が出た。ねっとりとカラミつくヒダと絶妙な締まり具合。もう最高のアナルだったね。