私のお店(風俗店)に来た芸能人

別府の風俗では温泉街という事もあり、店舗型が多い。そんな話を聞き、いざ風俗店へ向かうのでした。別府の風俗サイトで確認し可愛くてタイプの娘を発見。すぐに遊べるとの事で早速予約します。実際に対面すると普通に可愛すぎました!イケイケギャル系でテンション高めですが、気遣いも心地よく、相当レベルの高い嬢だなと感じました。気取らないし、普通に接してくれます。多分本人は相手に合わせてくれるタイプですが、疑問点は高いテンションで吹き飛ばされます。終始イチャイチャプレイで終わる頃には好きになっていました。また機会を作って通いたいと思います。

別府風俗では様々な事が体験できるって

昨日すっげえムカつく客に当たったの。
うん、今思い出してもムカつくわ。いつもは呼ばれないホテルに行ったの。
そのホテルは都内でも高級で有名な所。しかも最上階のスィートルーム。
どんな客だろうって緊張してたら有名な俳優さんだったの。
若いけど映画とかCMにもバンバン出てる人だったの。うわ!
有名人じゃんって思ったけど口には勿論出さない。
だってこの業界、有名人が来てもキャーキャー言っちゃうと駄目だって店長に言われてるからね。
窓際に立ってる姿はまるでドラマみたいで超絵になるの。
でもプレイに入るともう最悪。「もっと舌出せよ」って感じで命令口調。
我慢してドMのフリしてたら調子に乗って本番しようとして来たの。
やんわり断ってたら「俺とデキるなんて普通ありえないぜ」って言ってきたの。
マジでふざけんなよって感じでブチ切れしたら急に大人しくなったわ。アソコもね。
私が仕事をしているお店はこちらで求人をしています。
芸能人と会いたい女性は応募してみてください。
http://www.otonajyoshi.co/
オトナの女性が活躍できるお店です。関西は大阪梅田・難波エリアにお店があります。
ちなみにこちらの動画、ケンコバさんは風俗店で評判が良いです。