回春エステの著作権を守れ

昨年、大手ファイル共有ソフト「メガアップロード」が米司法省とFBIによって事実上運営を閉鎖させられた。
インターネットでエロを楽しむ多くの人々がこのサイトを愛用していた為、ほうぼうから衝撃だと声が上がっている。
ところで、ファイル共有サイトとはいったいどういったものなのか。
大好きな知り合いのウェブライターはこう語る。
簡単に言えば、膨大な数のエロ動画を自由にダウンロードできるサイト。
AVメーカーとしては勝手にやられているわけだからたまったものでじゃない。
反面、消費者にとってはホテヘルや回春エステでお金を払わずに無料で
AVを見る事ができるんだからこんなありがたいものもない」なるほど。
でも今回事実上閉鎖に追い込まれた要因は、児童ポルノのロリ作品が中に混じっていたかららしい。
膨大な数のAVだから中身までいちいちチェックできなかったんだろうなぁ。
全体的にレベルが高いといわれている性感エステという風俗の中でも、とくに可愛い女の子を見つけちゃいました。彼女は大阪の某性感エステで働いているんですが、これがとにかく可愛くてきれい。外見は某芸人と結婚して話題になったあの女優のようなルックスなんですよ。しかも彼女ってば、とっても素晴らしいモミテクをお持ちで、外見だけじゃない凄腕のセラピストなのです。聞けば、本格的なマッサージ店で働いていたらしく、そのマッサージのテクニックは保証済み。きっとその腕にはみなさん驚くはずです。例えるのなら、外見だけのアイドルだと思っていたら、実はゴスペル出身でめちゃくちゃ歌がうまかった、くらいのインパクトがあります。もちろん、そんなキレイな女性から最後はきっちりドッピュンさせてもらえちゃうので、みなさんイカなきゃ損ですよ。